SSブログ

【マイルを貯める】最初に作るべきクレジットカードは? [マイル]

関連ブログ 【マイルを貯める】これだけ読めばもうあなたも陸マイラー


■マイルを貯めると決めた。ポイントサイトで稼ぐことも分かった。では、最初にクレジットカードを作ろう!ということで、クレカを作っていくのですが、クレジットカード案件もFX案件もそうですが、同じ案件は出来ません。あたりまえですよね。

しかも、1月に1枚の発行程度にしておかないと、審査に落ちることがあるそうです。(私は最初の1か月目に3枚作れましたけどね。)


さて、クレジットカード案件のポイントは次の通りです。

①年会費無料か初年度無料
②3,000ポイント以上は貰いたい
③同じ条件なら、獲得ポイント高いポイントサイトを選ぶ

上の①と②は、ポイントサイトの案件内容を見れば分かります。問題は③です。

全部のポイントサイトを一つ一つ確認するのは面倒ですよね。でもご安心ください。とても便利なサイトがあるのです。

その名も「どこ得?」⇒http://dokotoku.xxv.jp/search/

ここで例えば「楽天カード」と入れて検索します。すると下のような画面で検索でき、どのポイントサイトで、何ポイント貰えるのかが分かり、効率よくポイントが稼げるという便利なサイトです。
どこ得.png

では、頑張ってポイント稼ぎましょう!


なお、クレジットカードを作るときは、キャンペーンなどでポイントUPしている時を狙いましょう。上で検索した楽天カードは、2か月前はポイントインカムで16,000円分のポイントだったし…

ちなみに私は、1ポイント1円換算ですと次のカードを発行済みです。
・Yahoo!カード    4,000pt
・楽天カード   16,000pt
・エムアイカード 11,120pt

今はどのカードもポイントが下がっていますが、ポイントインカムでエムアイカードが116,000pt(11,600円)になってますよ!

該当ページ→http://sp.pointi.jp/contents/ad_intro_bonus/detail.php?c=veesziPo20lXkrsDzQ%2B8wwG1VAmboZ9UbkFKaWetexs%3D&s=WJVc5lX7tis%3D&u=1
めっちゃぜいたくフルーツ青汁
パンダバナー
89%OFF
じゃらん特集一覧
レンタカー
パンダバナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。